ShojonoTomo ArtWorks

Blogカテゴリゴールデン街

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
一ヶ月半お休みしてたggに復帰しまーす。
10/6~ですよ。
毎週水曜日の「o2](オーツー)というお店です。
今までの奥亭よりもリニューアルして昭和風味が減ったけど
スペースが広いので、まったりしたい人
マイペースに飲みたい人にはおすすめです♪
貸し切りパーティーもokなので
ご希望の方は連絡してね。

チャージ:1000yen
ボトルを入れると1500円~で飲めますよ。

gg map

hello may friend.
i saty in golden-gai on every wednesday.
maybe you can enjoy japanese old style at here.
let'S enjoy together.
please check it this map .(sation is shinjuku)
http://www.goldengai.net/shop/e/09/

土曜日レギュラーのあずさちゃんと
かわりばんこで、
毎月第1、第3土曜日、半レギュラーママになりましたん。

てことで、2010年3月は6日、20日ご出勤です♫

6日は友人山ちゃん&なおみちゃんの結婚式
二人ともおめでとうー末永くお幸せに(^^)
山ちゃんの「なおみMY LOVEソング」にステージ前から3列目までで
気絶者8名。ギャゃあああ

同じくお祝いに着てたゴールデン街カンガルーの店主&美容整形外科医
松井あるふぃー先生とタクシーで新宿へ。
ハッピー満載な代官山から、哀愁の新宿移動は
深海からいきなり浮上したダイバーのように心臓に悪し

14日はイラストレーター&お笑い芸人のリタJさん&ほぐさちゃんの結婚式。
幸せオーラーに目がつぶれそうな三月なのでした。
くすん
いつもゴールデン街に遊びにきてくださるみなしゃん
一月まつにぎりぎりのあけおめです。
本年も素人風味満載ですがよろしくです。

さて本日1月30日、突如ママになります。

そして来月はジョンちゃんのヘルプで
2月2日、2月23日(火曜日)ママになり~

あそびにきてねー
TOP