ShojonoTomo ArtWorks

Blogアーカイブ2008年02月

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
オオカミの様相で、オルガンを弾く
JON(犬)ちゃんが
足を痛めたので、しばしゴールデン街でママが出来ないので
ともちゃんママやってみる?
という電話を貰ったのが今年5月?

かくして、酒もたばこも飲めないショウジョノトモは
2009年6月から毎週火曜日
じょんちゃんのヘルプでママデビュー致しました。

お店は五番街にある「奥亭」
奥亭
住所:新宿区歌舞伎町1-1-6
電話:03-3200-9295
午後7:00~

ゴールデン街とは?というおぼこ姫は下記をぽちっとな
ゴールデン街とは?

10月からはじょんちゃんがめでたく復帰したので
私は出られない人が居るときの’ヘルプ要員’になりました~。
今月は11/17(火)、22(日)、30(月)
ママしてます。
私はたいてい朝の始発までお店にいるけど
心配な方は携帯かお店にりんりんしてください。

おとおしという名の「実験品」が食べれたり
びしょぬれのお札が出てきたりと
素人好みの貴方にドッキュンな感じでゆるくやってます。

MAMA
★パティー&ジミーのキャップをかぶるママやっこ
写真:ももちゃん

この写真をとってくれたミュージシャンももちゃんに
先週食い逃げをした「自称トラック野郎」の写真を見せている図!
まぐろをトラックで運んで御殿を建てた
やせたタランティーノ(似)男子、
お金払いに戻ってください!
ママは困っています。

こんなご時世だからこそ、楽しく飲んで明日もがんばろうー
淋しい夜はおいでませ♫

TOP