ShojonoTomo ArtWorks

Blogアーカイブ2012年05月

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
フライヤー1

フライヤー2


今日は2つのニュース
onch movementからロスのイベントフライヤーが届いた

今日はこのイベントのために、カロとのラストミーティング&shopping.
白雪姫をテーマにしたジュエリーのための飾り付けの材料を
日本で買おうってことで。。。

アメリカで買ったほうが安いと思うんだけどな~、
でも私が現地に着いてからじゃ時間がなってことで、
新宿アンド原宿をうろちょろ~(usa shoppingの夢やぶれる)

それから、nickiが、日テレの朝zipに登場した時、又プードル姿だったと情報をもらった。
いつも周りの人が先に教えてくれる。皆ありがとう。(私は地震のときも寝てた)

今日は特にねずみの匂いがする新宿
雨の日のなめくじの匂いが嫌い~

白雪姫と言えば
世界で一番美しいのは誰?

お客様に魔法をかけるのために鏡をたくさん買った

途中、映画監督のtravisと新宿で嬉しいばったり

どんな展示になるかはアメリカから報告しま~す(⌒∇⌒)ノ""

よろしく

死は縁起悪いから「視」にしといたよん


snow white
6月14-7月14まで、ロサンジェルスで開催する
ジュエリーデザイナーのonch movementと、toyジュエリーでコラボさせていただきました。

6/11あたりから、私もロスのイベントにいってきます(^^)
詳しい情報は後日ブログみてね。

hi there onch movement and me made toy jewely by orizinal snow white story.
he show some new item at Royal/T.
i am going to go LA ALSO.
SEE YOU SOON(^^)


June 14, 2012
ONCHMOVEMENT POP UP SHOP | JUNE 14- JULY 27

ONCH MOVEMENT returns to Royal/T with a BANG!

Onch is a Young Fun Edgy jewelry designer from LA. The goal for Onch Movement, is to create an Art Movement (whatever it means, whatever it takes) collaborating with different artists, forming an influential niche that produces amazing art pieces/jewelry.

Onch Movement Jewelry is inspired by the Young Hot Hollywood and caters to many A-list Celebrities…from Kate Moss to Nicki Minaj, to Paris Hilton!

You can see Onch Movement and all his amazing art pieces/jewelry at www.onchmovement.com
かけじく全体像

和風の民家を改造した馬カフェの場所を意識して
かけじくもどきを作成しました~。

お気に入りで大事にしていた、ダンロップのゴルフカバー
いつか使おうと思っていたけど、このコロッケみたいなもじゃもじゃが愛しくて
使えずにいたのをいざ出陣!

しかし、この愛しさは、TOKYO FASHIONのキラさんには伝わらず残念。。。
(TOKYO FASHIONさんが着てくれてるのを知らず、長々お待たせしてたみたい。すみません~
そしていつもありがとうございます)


かけじく



パーツ拡大


拡大

バスローブ


TEE

HOKANOHITOの展示



カスタムTEE

冠付き




馬ガール



乳母車工場



ユニコーン



キューブリック馬




さんかく

展示は6/5まで続くので、お近くじゃ無い方も、ピクニック気分でいらしてくんちゃい

TITLE:うま展VOL.3
5月26日~6月5日(30日休廊)
11:00~19:00
入場料 400円(コーヒーorお茶付き)

オープニング・パーティ 26日(土)17:00~
入場料 400円(ワインorソフトドリンク付き)

アーティスト
jamie reed、マジカル★あゆみ、cotolie yuka、コグレチエコ、tabassa、芝辻ペラン詩子、kaori okumura、おおくぼひでたか、イチハラサチコ、miwo、呉美樹、kino、ShojonoTomo(順不同)
MAP

〒183-0025
東京都府中市矢崎町1-9-4
info(a)uma-merdre.com
京王線府中駅徒歩15分
JR府中本町駅徒歩8分

不定営業 11:00~19:00(夏期)
水曜定休

いつものことだけど、久々に友達に会えて、はしゃいでいたら、パーティーの写真撮り忘れた(泣)
きちんと参加出来ず、今回は印刷物ばかりでごめんなさい。
でもおかげで、このTEEシャツをNICKIにプレゼントできた。

久々に会えた作家さんや友達、ロスから着てくれたCAROやよしたかさん、
お買い物してくれた皆様、みんないつもありがとう~(^^)

PS:この新作馬TEE達は、近いうちにSPANKさんに入荷予定です。









TOP
