ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告ID MAGAZIN FROM HAWAII

Blogアート活動情報ID MAGAZIN FROM HAWAII

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
イギリスのスタイリストADAM HOWEから
「TOMOのバッチをIDの撮影で使用したよー」
と届いた写真がこれ!
さすがハワイのカワイコちゃん(親父)
おっぱいがちがーう(><)
ハワイ


そして昨日
ミラノの大学でFASHIONスタイリングの抗議をしにいった彼から、
「TOMOの覆面マスクを見なさいと、生徒達に今見せているよ」って

彼のワールドワイドな動きに、いつもひきずられ
びっくりさせられまくり

そんな彼が、なつかしのMY [PORNOINVADERS-TEE]を着こなしてくれた1枚

ADAM

11/22はいよいよイギリスのジュエリーSHOP
[ANNA LOU]にウィンドーディスプレイのデーターを渡し初対面。
年内彼女の店で、ショウジョノトモGOODSを展示販売予定(^^)
詳しいINFOは後日
締め切りやばい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter
関連記事
TOP
