ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ショウジョノトモ&BLOCK in LONDON!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ed


同じくロンドン行きを予定してた
スーパーカインド イラストレーターRED HOT MAMAちゃんが
病気で臥せっていた私に
たくさんロンドン情報を送ってくれた。(号泣)

その中にあって、唯一私が連絡したのが
LONDON情報を発信しているWEB MAGAZIN
[BLOCK]!

出発前、2月、またも去年の肺炎復活?
と思うくらい咳がとまらず
地球の歩き方が重いからページをめくる気もせず
事前活動はなにもせずだったのに虫の知らせ?、、、。

ロンドンで、インタビュー依頼の連絡をもらい
3/10にマネージャーKATSU&PAULを交え
11日に撮影決行!
メンバーは、まゆこちゃん、しゅん君、じゅん君
の予定がまたも暗くなってきたため
急遽私のフラット
[THE!KATAZUKERARENAI ONNA ROOM]で
カメラマン自らモデル参加。
さんにんピンクの窓


眼鏡をとったら美少女だった。。。の
メガネッコごとく、
眼鏡をはずし、私のズラを強制的に付けられた
真面目な好青年?日本男子2名は
野獣モデル&カメラマンに変身し
私の[EnocDouter]イノシードーターを撮影してくれました。

めかくし





はみがきflag


flat ランドリー


この写真は五月にブリックレーンで開催予定の
ショウジョノトモ’sEnocDouter in LONDON展(仮)の際
非公開の写真も飾ってもらい
日本とロンドンの交流代表として
BLOCKを紹介してもらう予定です。

この時期ロンドンへ行くぞと言う方は
ぜひ遊びにいらしてください。
そしてまもなく3周年を迎えられる
BLOCKでロンドン情報を楽しんでください。

今回のロンドン旅行を最高な物にしてくれた
BLOCKのみんなにも感謝です。
早くロンドンで再会したい
というかジュンクンが寝不足で入手した
マイケルジャクソンのチケットが気になって気になって
後ろ髪はまだロンドン在住なショウジョノトモでちら~

CAMERA:Shun&Jun
MODELE:ShojonoTomo / Shun /Jun
11 march 2009 in LONDON


追伸、、、
私がflatを借りたブリックレーンの日曜日の姿
日曜はマーケットがあるので車で直進していても
こんな状態。。
やっぱり日本にいようがどこにいようが
こういうごちゃついた環境が一番落ち着く


ここがブリックレーン
          
      犬の遠吠えと赤ちゃんの鳴き声だけの奇麗な住宅街はわたしにゃポイズン!

      ふぁーきる
    
                    
fur killの立て看板を持つもひかんちゃんに注目
自分の意思とスタイルを殺さずに生きる
これがイギリスのいいとこだと誰かが言ってた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter
関連記事
TOP