ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ロンドンでショウジョノトモCAP&ネクタイ販売!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ANNA看板

3月10日今日はKATSUさんとAnna louとミーティングの日
なのに雨でしばし足止め
可愛くない傘は買いたくないと
ロンドン子ぶった事をやや後悔

おお!本当にあった
でもクリスマスのディスプレイはすでに撤退してるので
自分の目でウィンド見れずに残念

ANNA&TOMO

お店で私のバッジを確認し、
近所にあるannaのオフィスへ移動
annaお久しぶりー
中にはannnを含めデザイナーさんやstuffさん
すべて女子でむんむん
100金のきてぃーちゃんの「セールスマンお断り」の
札をプレゼントし、奥のソファーでミーティング開始。


日焼けしたannaが、私のcapを気に入ってくれて
その場で店に置く事が決定!
ワンピにcapて可愛いよね

蝶ネクタイ
さて、これがサンプルで持参した蝶ネクタイ
実際にはannaのところのロゴキャラクターと
私のイラストをmixし生地を作成。

彼女の希望で、コラボのインフォカードを入れ
プラスチックのパッケージへ入れ
TOP SHOPでも発売したいとのこと。
私TOP SHOPのことも知らなかったんだけど
これもRED HOT MAMAちゃんからHP教えてもらってたのでセーフ
(いたれりつくせり、ありがとねー)
TOP SHOP

ここで、プチイングリッシュ講座
私は普通のネクタイの事を「棒タイ」
と呼んでいたんだけど
英語では蝶ネクタイの事を「ボウタイ」と呼ぶそう。
これで君もトエフル合格間違いなし!


イメージはいきなりパリにもどり
モデル グザビエ&ともみ
グザビエがしてるのは、去年theoryとコラボで作成したネクタイ(私物)
ともみちゃん(私のパリでのバイヤーさんでもある)がしてるので
首にまわすひも部分がカラフルな色に変更予定。
お似合いです(^^)

tomomi&グザビエ


パリもユーロが修復したら販売予定。
日本では、SPANK店頭と
フリーペーパー「document」に掲載後
TOKYO MADEのSHOPサイトで販売予定です。
「document」とは
内容:ファッション、アート、デザイン
協賛:TokyoMade Tokyuhands Aoyama Bookcenter,Spiral,Fragment,TokyoArtBeat,Guyperryman
毎回TOKYO MADEのイベントFragmentの開催と同時に発行
次回からは、nadiffとuplinkも協賛になるFREE PAPERだそうです。
TOKYO MADE

みてみてねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter


関連記事
TOP