ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報BBQ BOOK IMAGE FROM PARIS

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
絵本三冊

★出来かがった絵本のイメージの一部を
一足先に公開してみます
髪の毛をしばるタオル地のゴムと
パリで買ったボタンで表紙を作ってみました。

表紙



絵本猫ページ

フラフープページ

本当は物語を考えたのだけど
先にTEE-シャツからエプロンを作って
その説明BOOKというパターンにしたので
絵柄とそれを一言で説明するポエムになっちゃった。

エプロンの親友、ハンガー付きワンピースちゃんを動かしたいので
別物でもう一度買い手みようかな

日本でパリ凱旋エキシビジョンをするそうなので
そのときには違った本になるかも。

パリでは今日から始まるこの展覧会
偶然かな?昨日フランス人の友人4名が日本に来て
一緒にお酒を飲んだ。
閉じると上が開く、ドリフのタンスみたい(わかるか?)
でも、おかげで気分は少しマドモアゼル(^^)
せぼんせぼん!

関連記事
TOP