ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告マスクできた!インフルエンザに負けるな月間!!

Blogアート活動情報マスクできた!インフルエンザに負けるな月間!!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
暑中お見舞いもうしあげます!
またまた報告がおくれましたが
WEB SHOPがリニューアルしてました。
新作YOKOZUNA BAGのお知らせはしていましたが
秋先にめがけ、マスクが登場予定です。
ますく


きっかけは、昨年ロデオクラウンズさんとのコラボ企画で
洋服を出していただいた時に、
値 段のタグ&おまけで作成いただいたマスク。
ラブアレルギーというタイトルにちなんでのマスクでしたが、
あの後インフルエ ンザが猛威をふるったので、
みぶるいしました。

それがスエーデンのfashionカメラマンさんの目にとまり、
「マスクを売ってほし い」というオファーがあったので、
生産してみようかということなったのです。
なので、デザインのテーマは
ロデオさんの時同様「ラブアレルギー」です。
当時マスクだけ売ってほしいと言ってくださった皆様
3Dタイプで登場です。
ヤンキー&カラス天狗にもなれそうな予感。。。

すでにマスクはストックホルムに旅立ち
9月11から来年1月8まで
EAST ASIAN MUSEUM IN STOCKHOLM(Stockholm)で展示されます。
このエキシビジョンの情報は別でまたご報告します。
KIMONO FUSHION

ノリピー事件同様、情報が軽く2日遅れの私(TV新聞ごぶさたです)が
またも身震い!
マスクが完成したら、またインフルエンザが流行してた!!
なんで~~
皆さんうがい&夏バテ予防していきましょー


関連記事
TOP
