ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ストックホルムとロンドンで「onigiri head]プロジェクト!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
What will there be in the boundary line of hair and the skin?
髪と皮膚の境界線に何があるのか?

をスローガンに、
命名「おにぎりヘッド」(頭のてっぺんだけ毛がない
おにぎりみたいな頭)を収集した
ショウジョノトモのnew project
[LOOKING FOR ONIGIRI HEAD]in stockholm &london
を一足先に公開しますです。

これは俺じゃねーか!などのお怒りは
0120-00000000まで
これは私の素朴な疑問と好奇心と、、、、好みから生まれた
れっきとしたART PROJECTです。

まずは収集の一部、
いつどこで、、、と私の勝手なメッセつき
そいでもって
ミュシュランのごとく★5つランクつけてまふ
ちなみに私が5つ★をつけるおにぎりは
毛と皮膚の境界線がはっきりしていること
シルエットがおにぎりに近いこと
そしてその様を完璧に自分のモノにしている人
この3つがポイント!

しかし今回気がついたのは
おにぎり頭は、なぜかグループで行動していることが多いのだ。
仲良く並んで歩く様は
まさにおにぎり3個入りのパックのようで
心を鷲つかみにされてしまう。

このプロジェクトはこれからますます進化させる予定ですので
皆様ご理解とご協力をギブミーです。
ではれっつら5ー


おにぎりニュース

表紙

裏表紙

右上に自らおにぎり頭になったショウジョノトモをIN!
どんなにラブリーな色にしても
しょせん落ち武者。。。こえー

しかし!どんなに私がおにぎりを愛しているか分かってもらうためなのだ!




それではショウジョノトモの血と汗とストーカー魂をこめた
おにぎり日記スタート!

★ONIGIRI HEAD IN STOCKHOLM
STOCKHOLMのおにぎり日記1
STOCKHOLMのおにぎり日記2



★ONIGIRI HEAD IN LONDON
ロンドンのおにぎり1
ロンドンのおにぎり日記3
ロンドンのおにぎり日記2

ラストのおにぎりは成田で締め。。
しかし、わたしの旅はまだまだ終わりそうもない
全国のWWW,ONIGIRIさん、ご協力すんません

つづく。。。




関連記事
TOP