ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ENOC DOUTER 期間限定SHOP開催!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
期間限定SHOP
原宿6%ドキドキの上のギャラリー
「LOVELIES LAB]で、期間限定SHOPを開催させていただくことになりました。
外国貧乏の私を気遣って、
オーガナイザーのMIOUちゃんがセッティングしてくれました。
どうもありがとう(泣)

開催はもうしばらく先
12月3ー15日までです。

新作のレギンス、マスク(カバー)、パーカー、トレーナーなど
冬ならではアイテムをそろえ
クリスマスプレゼント企画も計画中。
間に合えば、リュックサックが登場するかも。
ボーナス出る人はENOC貯金おねがいしまっす!

さてこのマスク、ロンドンのWEBマグの三周年記念で
先着一名様にぷれぜんと企画にでまーす。
この情報も後日。。

しかし、この日本人大好きのマスクだけど
イギリスでは嫌われ者。
マスクしてると俺はバイ菌持ってます!という
アピールに見えるらしい。
うがいもしないしね
ただ今ロンドンはインフルエンザ大流行らしい

てことで、この一枚がロンドなーを一名のみレスキューなるか?

さて。。。
スエーデンのブロンドブッダが本日無事終了しました。
お越し下さった皆様
彼女達に代わり、お礼もうしあげます。
(お手伝いすると言って、当日カメラを忘れたショウジョノトモ。。懺悔)
この報告は別でいたします。
今日は片付けと、デザインタイドのパーティーにはしご
ねむい~~
つづく

関連記事
TOP