ShojonoTomo ArtWorks

Blogゴールデン街12月のゴールデン街ママ日は。。。

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
わーい(^^)今日は久々のお日様
もぐら生活なママやっこも
今日は太陽の下で菅原文太(ああ、もう誰も分かってくれない)

さて12月は
原宿lovelys lob→渋谷ミームマシーンギャラリー→渋谷東急ハンズ
とノンストップでイベントしつつ
12月6日(日)夜8時~朝5時(だいたいいつも朝6時になっちゃう)
12月12(土)夜8時~朝5時(だいたいいつも朝6時になっちゃう)
12月13(日)夜8時~朝5時(だいたいいつも朝6時になっちゃう)
にママします。(その他は突発ヘルプがあればまたここに書きますです)
イベントが八時までなのでお客さんの雰囲気で
7時に原宿を出て7時半にopenできるかもだけど8時が安全。

みんな遊びにきてねー♫
じゃじゃーん
stockholm rock!
※これはstockholm のホテルでrockするの図!
部屋きちゃないね~
関連記事
TOP