ShojonoTomo ArtWorks

BlogPAST EVENT:お出かけ日記HARIKEN×なかひら まいさん

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
滑り込みセーフで
最終日デザフェスギャラリーで開催していた
HARIKEN×なかひら まいさん展におじゃましてきました。
イラストクリエイターズインク企画展<モンスターと精霊の集い>
12月4日(金)~12月10日(木)

hariken君はキャラクターやおもちゃを作成する作家さん
hariken
なかひらまいさんは<スプーの日記>という本を出版されている作家さん
なかひらまいさん
はりけんかぞく


今回モンスターと精霊が棲む南海の孤島で二人が観た物を
表現するというファンタジーを和室のギャラリーで開催してました。
ややホラー?。
ゾンビ好きなのでこういうの好きです.

まいさんのパートナーの森内CBGBさん(CBGBのトレーナーをきたらしたので勝手に命名)が
絵本を書くこつをご伝授くださいました。
ありがとうございました(泣)
最終日搬出にかぶり良い迷惑なのにみんな優しかったです。ごめんなさい

モンスターやファンタジーに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

HARIKEN作のボクサーパンツ。ただ今一部のビレッジばんがーどで発売中だそうです。
みんなではきましょU!
ぱんつ
関連記事
TOP