ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報原宿革命後一行

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
さてさて2月6日、ショウジョノトモのwork shop会場に
一番乗りで訪れてくれた総勢三十名の団体はん「原宿革命」ご一行

最近の原宿は黒ばっかでつまんない!をスローガンに
リーダー美岳ちゃんが募ったみんなを一人づつ激写
あだなはショウジョノトモが自作したにもかくぁらず、みんなこころよく
あだ名を承諾してノートに名前を残してくれまった。
リーダー美岳ちゃんだけ一人写真がないのがざんねーん
てことで、去年であった時の写真を搭載!
みたけちゃん


革命代表
★美岳リーダー

そして、原宿のAKB30こと?原宿革命スタート!

革命1
革命2
革命3

TOPから
緑のコート山田都和子ちゃん(達筆!)
きらきらしとるリボン カナちゃん
青のあやか!!
ぶたのリュック*ピンク→よろ
いちごツケマ→マイコ
魚 日本の旗 和>>>みど
宮城★レイチ
おしゃれ犬
レースのおくつMILKY!!!
ぱーふるのSPANLちゃん?かなこ
黄色のパニエのはっしー
サイバー百円(ももまどか)
仮面の男 ろっこ
ちょこめろ(紫ちあ)
1-ichi-ブルーガン
帽子二段
眼鏡のレンズが片方ないtomatoちゃん
こんなんでもーしわけないです(おなかぷっくらちゃん)
あめこちゃん
風船と革命(ひろにゃ)
プリキュア★小田原
ブルーあられちゃん

これはみんながノートに書いてくれた文字をそのまま書いたんよ

しめは上から見た集合しゃめ
集合上から

既成概念にとらわれない、
テッシュは鼻をかむもの?って誰が決めた?
昔ボアダムすのアイちゃんが、くしゃくしゃのちりがみを
髪の毛にくっつけてステージからダイブした瞬間を思い出した。

ずっとこういうスピリットで生きて行きたいね♫
みんなありがとー又色々見せてね


関連記事
TOP