ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報胸きゅん(^^)金魚カフェ終了

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
時間が変わり2/13日朝、
朝5時に帰宅し、玄関先に届いていた
友人からの宅配便を開けたら、笑いながら涙が出そうになった。
だって、、これ
小金沢さんのお誕生日カード
拡大すると。。これ。。
NIKE
と、これ。。。
NIKU

すごいいいしょー?
これH大根の親戚?NIKE風いんげん豆で作ったナイキのマークと
NIKU(ニク)。。のロゴマークと、英語が出来ないおじちゃん風のハッピィ(この小いちゃいイが可愛い)

これは、群馬県の下仁田ファーム、小金沢さんから送られた
ショウジョノトモへの誕生日プレゼントの野菜宅配便に入っていたバースデイカード。

それでなんでNIKU?っていうかと言うと
ショウジョノトモが初めてPORNOINVADERSという
メンズ中心の洋服ブランドを立ち上げたときのデザインが
NIKEのパロディー(NIKU=肉)。若気のいたりすみましぇん
それを当時P'PARCOのGRAMARAMAという洋服屋をやっていた小金沢さんは
販売してくれて、今はファーマーに転身し
今度はそんなばかのりを、毎年私の誕生日に
巨大かぶやH大根とともに送ってくれるのでした。

今年のカードもチョ=最高!!
そして、皆のモノ見れ!
お守り袋
一緒に同封されていたお守り!
そえもなぜか交通安全祈願?(なんでなんだ?免許ないし)
そしてその袋についた泥!(ちゅうもーく!)
これは、あの北の国からで、息子じゅんに渡したお札に付いていた、
父、田中邦衛の泥!を連想させる品。。
(注:小金沢さんが貧しいわけではありません)

少し早いバースデイ、涙の塩でH大根もんで漬け物にしまっす。
ほんとにいつもありがとう(^^^^^^^)

それも胸きゅんの下引きがあった2/12の後だからこそ
昨夜は金魚カフェのMINI展覧会終了日
来てくれた友達や初めての方に
いつも見てくれてうれしいなーと思っていたから乗算されたんだね。

物作りは、いつもこんなんでいいの?と迷いの連続
そんな私をふるいたたせてくれるのは、
見て感想を言ってくれる人たちや、協力してる友達。
今回は、新作の展示じゃないのであまり告知もせずにゆるい展示だったので
皆が足を運んでくれるのになんだかプチ罪悪感もめばえてしまった。

まだ芳名帳をきちんと見ていないので
来て下さった方、そして会えなかった方、ここで御礼。ありがとうございました。
去年からイベント続きでノンストップだったので
少し充電して、大切に次回展示にのぞみまーす。

うん歳最後に小さな決心。
他の方の差し入れやプレゼント、がち話ETC嬉しかった。
(なんか引退するんか?なみのコメントだけど、
ちょいと人生の岐路に立っていたもんでロマンチストなんす)
ということで、●朝鮮のキ●ジョン●ィルと一緒の
リアル誕生日を待ちましょう。
毎年将軍気分のショウジョノトモ(泣)

金魚の皆さん、びこうしゃの皆さんもありがとうございました。

ラスト、小金沢ファームの下ねたネギはさいこーです。
アクセスしてちょ
下仁田ネギの小金沢はこちら

HI FREIENDS
THANK YOU FOR YOUR COMING.
I FINISHED MINI EXHIBITION AT KINGYO CAFE.
I ENJOYED WITH YOU.
AND I AM SORRY .I COUDNT STAY AT CAFE EVERY DAY AND EALRY TIME.
I HOPE YOU ENJOYED IT.
THANK YOU.
関連記事
TOP