ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKMASH UP LIVE PEINT終了♫おちかれです

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ライペスタート

ラフィット
"Mush Up"Live Paint
GalleryM:9 April
Ray Horacek
Yuta Sugihara
Fantasista Utamaro
ShojonoTomo

プーマのデザイナーRay HoracekのEXHIBITIONのオープニングイベントの
ライブペイント「MASH UP]が無事終了~♫
前日に歌麿さん以外が恵比寿の屋台に集合し
紙に描くとか絵の具は水が乾かないから
他の人かけないのでパスね。。。
とかなんとか、アバウトなことを1、2分話し
後は、はまぐりとほたて焼いて食べて飲んで。。。で、当日でしや。


途中経過1

あれ、でも紙のはずが板じゃん。。。
初めてあった歌麿さんは画材もってないし(笑)
じゃあかき掛けで他の人とチェンジしていこうというのが目下のルールで
筋書きのないライペがスタート

みんなで

左サイド

途中経過2




車のとこ





赤いヘルメット




maro


私達のゆるさが伝染してか?周囲のお客さんが
次々と絵を描き始め、知らない人、知ってる人も乱入?

まあ楽しければいいんだよね
で、いつが完成かわかんないうちに完成?感性?
レイの展覧会の間は生存するので、
いっしょに堪能してね。
らいぺ完成
急なイベントなのにブログ見てきてくれた友達
朝までつきあってくれたみんないつもありがとー(^^)
次回は計画性をもっていどみます。
日頃狭い部屋で描いてると絵の大きさがちんまりするんだね
勉強とリハビリになったかも
レイ誘ってくれてありがとう♫
ゆーたくんとMAROも肩もみ足もみまでありがとう
(日頃の運動不足のせいか足がつり、
しかも前日、寒くてパジャマのズボンを首に巻いて寝たために寝違えて
カイロに行ったが、首が途中までしかあがらないという状況で絵を描いてましてん。
どうしてこういう日にあたるかなー)

PHOTO BY YUTA /OGAMAN(THANK YOU)
動画は後日UPするなり

Daikanyama Gallery M
http://www.m-event-bar.com/
渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山B1
TEL03-6416-1739

M MAPwidth="483" height="273" />
代官山から歩3分
中目黒駅から歩5分
恵比寿から歩6分

●RAY HORACEK
Raymond horacek
●スギハラユウタ
sugihara-yuta.com/
●ファンタジスタ歌麿呂
ファンタジスタ歌麿呂

HI FRIEND!
I TRIED LIVE PAINT WITH 3GUYS AT RAYMOND'S EXHIBITION.
BUT I HAD TROUBLE FOR NECK.BECAUSE WHEN I SLEPT BEFORE DAY
I RAPED MY NECK BY MY PAJAMA PANTS.THEN I GOT TROUBLE .
I COULDN'T LOOK AT UP.OFCOURSE I WENT TO HOSPITAL.SO FUNNY.
I HOPE ENJOY IT.
I WANNA TRY AGAIN
SEE YOU!

関連記事
TOP