ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONロデオクラウンズ ムック本でました

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ロデオクラウンズ ムック本でましたー
しぇー


しえー!
届いてみたら、裏表紙と、1ページ目に
大きく絵を使ってくれてました。

1P
裏表紙

撮影はロスで撮影
着こなしてる人も、好きな人たちばかりでダブルシェー!
栗山千明さんやアイちゃんなど、みんな自分のこだわりを持った素敵な方ばかり

(しぇーは歯を出してみたが不要だった。)
ちなみにこのフレームはガスアズンターナショナルさんの
赤塚不二夫さんリウペクトTEE展示会場です。。。ロデオと関係ないよ0

最近いろんなコラボおおいねー



ARTIST TEE

めぐちゃん

TEE

企画プラニングのメグちゃんは、スケーターカルチャーにも熱い女子で
そのへんも気があって楽しいお仕事でした。
ロスの風まってまーす♫

関連記事
TOP