ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告大好きなチャンプロードでヤンキーTEEでびゅー(^^)

BlogART WORK:FASHION大好きなチャンプロードでヤンキーTEEでびゅー(^^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ロデオクラウンズさんから
キーワードは「暴走族」なんですよ
とTEEシャツのデザイン依頼をいただいたのが2010年1月

そうしたら3月にきましたよ!ものほんがー
私の創作のバイブル?まじヤンキーマガジンである
『チャンプロード」さんとアパレル会社のコラボ企画TEEが

でことら


私がチャンプロ=ドとの出会いは10年前?くらいのコンビニ
九州カラーと言われるピンク&ブルーのロケットカウル
突っ張りテール!しぼりハンドル
難しくて読めない漢字に哀愁哀歌!

今回偶然知り合った、もと暴走族カオルちゃんにも相談にのってもらい
5デザインデビュー四露死苦でっす!
編集の小金沢さんも資料提供あざース
★桃二郎ステッカーはiPhone買うまでとっておきまーす(^^)
ちゃんぷ

関連記事
TOP
