ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONロデオクラウンズ新聞の撮影終了~♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ロデオクラウンズさんの各店舗で配布されているNEWS PAPERの
PIC UP ARTISTにの撮影にいってきました~♪

TOMOろでお

ムービーだと勘違いしてんこもりの作品を積んでしまい
ロデオの皆さんすみませーん。
しかし、おけげで家の入り口→玄関はすーっきり(^^)
いい加減ビルの管理人に怒られるのでは?と日々びくびくしていたので
なんてぐっとタイミング!

そしたらなんと撮影翌日「ぴんぽ~ん♪」
「あのお、先日ビルの管理会社が変更になったお知らせをお送りしたんですが。。。」
管理人さん?らしい
TOMO:「あ、見てます。」
管:「で、あの外の廊下に、お荷物を出すのは、、あの。やめて頂きたいんですね。
危ないですから」

そうなのです。昨日まで家に入るのに入り口に積まれた
在庫、布、作品類が立ちはだかり
お米2Kを横向きに入れられないわ、消化器は埋もれてるわ。。。
状態だったのです。
はああ~~真っすぐ家に入れるっていい。(あっ!ひじのかさぶたの原因がこれだったか!)

そんなんで、色んな意味でロデオの皆様、お世話になりましたー。
ロデオのキャラクターである熊のロディーくんを
色紙二枚と、TEEシャツに描いてきたので
プレゼント企画?みたいなのでGETしてね

★ロデオのラブリー記者さん二名と、スーパーシャイな熊部長より
みんな

PS:東急ハンズ渋谷店1階Aフロアのショウジョノトモてぬぐいは
父の日コーナーとの入れ替わりにつき
本日から発売でしたー。ごめんなさい。
じっとり梅雨のいやあーな汗!どんとこいスペシャルどす

関連記事
TOP