ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKOUT 名刺デザイン

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
お母さんと電話でもめもめ気分の時に
無意識で描いていた絵から産まれたキャラ
命名「おでこきんちゃく」君が、
新宿二丁目のバーOUTの名刺になりました。

たけ名刺

このOUTのオーナー武井さんは、昔、格闘家「桜庭和志」さんの
TEEシャツデザインをオファーしてくれた方。
数年ぶりの再会のきっかけは
私がタロットカードをやっているという噂から
(まだジョン先生の授業をすべて受講出来てないためデビューしてない)

色目は武井さんの好みで私がめったに使わない
古着色で仕上がりました。
二丁目とお酒が好きな方はどうぞ(^^)

★OUT
2F.2-15-8 SHINJYUKU-KU SHINJYUKU
TOKYO 160-0022 JAPAN
CALL 81+3-3341-9601 
http://pksp.jp/out-goes-on/

ちなみに精神状態を物語る、他のおでこきんちゃくの絵
他にも二、三枚。。。
おでこきんちゃく

昔のBFと別れ話をしながら描いていたのは沢山のガードル、、
うーん精神鑑定さんと知り合ったらみてもらおう
関連記事
TOP