ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報金魚カフェライブペイント報告

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
 _____________                   __   
(_____   /◎   ⊂⊃ _○○   / ̄ ̄ ̄ ̄.) / /  
     / / / ̄ ̄/ ⊂⊃ /│    / / ̄// / /__ 
   / /  / □ /    / / [二二] ̄ ̄ // /  _ ヽ
  / /   /  /   ノ /  ││   // /  /      
 ∠_/    ̄ ̄   (_ノ  [二二二] (__/ ∠_/ live paint

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
そういえば最近アンジェリーナジョリーからメールこなくなったなあ。。。
face bookやってる人はちょっと嬉しいスパムかにあ?

さて2010年夏はライブペイントが熱かった
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

まずは金魚カフェでマッシュアップしたご報告
搬入搬出お手伝いくださった皆様
遊びにきてくれた方、お買い物してくれた方、
写真撮って沢山メールしてくれた皆様
ほんといつもありがとう~(^^)

資材はi-phone coverの什器を作成したボードを梱包していた
段ボールにアクリル&クレヨン&マーカー
お題はsevenstar マンションだから家にまつわるもの?

んではいくぜ!
スタートtomo
~♪

おだっちくん参戦

おだっち先生参戦!右の水色のビルはおがわまさひろーる♪

ルカとよっちくんが入りジュゴンの丘のよう

右イタリアから来てるlucaが、左からよっちくんが入りジュゴンの丘のようオオオオ


えのっきーさん&にしやん
西やんのギターに、なんとジャッキー&セドリックのエノッキーさんがあああ!
luca大ファンにつき興奮!つられて発奮!(いんふんでまっせ)

かんしゅう
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)
tomoカズーで吠える♪ばきゅーん
口にくわえながら絵を描いているんだよまりちゃん

とも&えのっきーさん&にしやん

おばきゅートイレ~をかくウ~♪


とちゅう

ショウジョノトモは左から
un lucky seven star manshion
お風呂ちゃん
オバQトイレ
セクシーベッド
4キャラクターを描いてみた。

家

マンションの横に妖怪ポストも建設

にしやん&じゅんくん&まさひろーるドラム

西やん&じゅんくんのラップ&まさひろーるドラム=うなる~

完成図

左はじの優待離脱(自我ちがうx2)はよっちくん作

fin

じゅんくんのタグでfin

この写真合成までいたれりつくせりだった
小川マサヒロールリーダーお疲れさまでしたん


ねこのこちゃん&なっき

左、写真たくさん撮ってくれたネコノコちゃん
右、i-phone cover買ってくれたsex &city なっき(^^)

そして細かなフォロやお心遣いいただいた金魚の皆さん
番長いつもありがとうごじゃいます

mush upの楽しさにめざめつつあるきょうこのごろのショウジョノトモであった

ps:あああ、西やんの差し入れ(高級菓子ぽい)食べたの俺です。後日メールにて知るごみん



hello friend.
and thank you for your came.
we had live paint and small gig.
i hope you can enjoy by these photo.
see you and enjoy your summer
x
関連記事
TOP