ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONゾンビTシャツ完成~♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
Tシャツ屋さんの『バンビ』さんの依頼で
ゾンビシリーズを再リニューアルでデビューさせることが決定~♪
発売はハロウィンあたりになるのかな?
LOVE ZOMBIES
FAMI-LESS T


※LOVE ZOMBIES
プレイステーションのファンサイトで連載していた時の
ショートゲーム「LOVE ZOMBIE]の人形を写真撮影し2010年
まさに蘇ったゾンビちゃん!

GAMEの内容は、バレンタインにチョコレートを一個も貰えずに
ショック死した男のゾンビと、
チョコレートを受け取って貰えずにショック死した
女のゾンビが、バレンタインにチョコレート臭に目を覚まし
デートして彼女の欲しいプレゼントを言い当てたら
人間に戻れるという、蘇りゲームでしたん。

※VIOLENCE
スケートボードのゾンビ

※GARBAGE SOUNDS
ショウジョノトモの男気担当ブランドである
PORNOINVADERSがリリースした
カラスやドブネズミ、、害虫とよばれう生き物と人間の立場が入れ替わったら?
というテーマで描いた、ゴミ捨て場でねずみが発見する
「リッケンバッカーを持つ手」とクリーニング屋のハンガーの図。

etc...
てことでいましばらくお待ちくださいませ。
販売サイトはこちら(現在販売されてる別のショウジョノトモteeもみてね)
   (URL) http://www.thebambi.com/
   (URL) http://www.rakuten.co.jp/bambi/
   (URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/bambi/

さてここで問題です。
もし貴方の大好きな人が死んでしまい
お墓で泣いていたら、ゾンビになって戻ってきました。
顔色は紫色でちょっと腐っていますが凶暴性はないみたいです。
さて貴方はどうしますか?

1:連れて帰り一緒に添い寝する
2:美容整形外科医につれていくがお金がたりず、お金を用立てるために銀行強盗する。
3:次の恋にむけて婚活

私の答えは7/30(金)ユーストリームで発表しまーす。
(渋谷ミームマシーンギャラリー 19::00~22:00まで)
会場に来て正解を言ってくださった方に抽選で2名の方にtomo goodsプレゼントです。
私書箱ゾンビ係までりんり~ん♪

day:7/30(fri)19:00~22:00
entrance free
music /nishiyan & ogawa masashirool
http://www.mememachinegallery.jp/

関連記事
TOP