ShojonoTomo ArtWorks

Blogその他いいですよ(∵`∀`∵)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
おいっす!
久々杉ののメールです。
肌トラブルはその後、山有り谷有り状態で
(∵`∀`∵)な感じでふ。

ちなみにこのソバカス顔文字ちゃんは
友人のNopiから貰いました~
ノッピは去年パルコの期間限定shopで
出会ったデンタルスチューデント。
歯科医助手の免許に燃えるヤングです。
のっぴ見てる~♪

テレビにかじりついてピースマークしてる
小僧のようなコメントでした。

話は戻り、日記さぼってる間に
顔の皮が3回くらい剥けたまひた。
ひ~ん
でも、粘土のスキンミルク(一番濃厚)
を付けると、最初は叩かれたように痛いんだけど
すぐ収まり、おしゃれな土偶のような肌に落ち着く。

すごい!
そんなんで1週間したら、二重まぶた復活!
肌が日に日に元気になっていくのを
実感なのです。

と、そろそろサンプルも無くなってきたので
手塚さん(粘土クレイの)に電話して
早速購入しました。

大地のパワーで身体が元気になっていく、、、。
昔、石けんが無かった頃
粘土で身体を洗っていた、、そんな
初心に戻るときなのかもしれない。
人も地球も。。。

そうそう、ロゴナのアイライン!
これもすばらしい!
一発の水で即落ちてしまう。
前はオリーブオイルでも完璧に落ちず
二度洗いしてたのに。

悩んでる人、付け焼き刃のステロイドを
切り替えていく勇気を持ちましょう。
(∵`∀`∵)→( `∀` )つるるん
関連記事
TOP