ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKスエーデンから"Friend of Eternal Girl Child"

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
aia'S photo

スエーデンのカメラマン、Aia judesから
一枚の写真が届きました(^^)

二つの人格を持つ人形エイミーを抱いて森に座るショウジョノトモの図。

あの、今年の4月に撮影した
雨降る公園の寒かった記憶が蘇る~~~。
(過去ブログ参照してちょー)

私から見た周囲は真っ暗で、雨が降った後で
寒さとナメクジで実は歯がガチガチ鳴ってて
良いも悪いも!って感じだったのに

テクニック使いでこういう風になるのかー。
なんか
スーパーマーケットの肉売り場みたいに
木や草がプラスチックみたいで不思議

この写真は、彼女の写真集になるそうです。
コンセプトは好きだけど
女子心としては、顔も頭もでかくてやだとは言えそうもなひ。。
関連記事
TOP