ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報アニメフェアのミーティング中に不倫?!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
て、意味深なタイトルにしておいて
やらせという「東スポ」的なブログ。。。
段々慣れて、悪知恵作動中!
(皆様ごめんちゃいm(_ _)m)

20070221062722.jpg


今日はアニメフェアの打ち合わせで
昔プレイステーションのお仕事をくれていた
金木さんの会社「フリーズメディア」で
男女2対2(しつこい)のミーティング。
私だけカメラ目線でお菓子食べてます。

今回は急なスケジュールのため
仲の悪い家族「ファミレス」の
キャラクターの紹介と
番宣みたいに、何話か
いじろうということに決定!

その他、最近のドローイングを
コラージュしていくvj的なモノを用意します。
フリーズメディアさんからは
「だるまん」という昭和の茶箪笥から飛び出した
トイストーリー(ごめんなさい)的な
キャラ&ストーリーをプレゼンするそうです。
萌系多し!の中、
社会問題アニメ?にトライするうちのブースは
後光がさすに違いない。
アキバに負けないよう
コスプレしなきゃって、、すでに腰ひけてる?
でも、昨日提案した話なんだけど
去年私のゲームや、ショーのdvdに音を付けてくれた
スペインの友人が音源を調達してくれることに。
ファミレスの話とキャラを送り
彼らの提案する音楽とドッキングなるか?
go to 80'sというめちゃかっこいい
彼らの音は、必聴なのだ!

あと当日は、おなじみのファミレス人形を販売。
ステッカー好きも貼ってって~
20070221062257.jpg


関連記事
TOP