ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK靴下の婚活♪始まったよー

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
靴下の中を泳ぐTOMO

どうなることか、笑いと疑惑のインタラクティブアート
靴下のこんかつ!
が始まりました。
徹夜してやっと出来た約100足の靴下プロフイール。

皆様、こんかつCLUBにご入会いただき
誠にありがとうございました。
スペースや、いろんな規約、一身上の都合により
展示出来ていない靴人様もおりますが
引き続き、成仏&こんかつ活動を続けておりますので
ぜひぜひ東急ハンズ渋谷店一階Aフロアにお越し下さいませ。

ご入会いただいた皆様のご推薦者様に
御礼を申し上げます。

黒男
★小川様ご推薦の、黒かず、黒じ、黒三郎、黒太郎
沖縄在住の靴人界のフィンガーファイブご一同様


MIOUちゃん

そしてまたまた今回もお世話になったmememachineギャラリーさん、に
徹夜で寝るmiouちゃんと靴人達

スリーピングビューティーwith靴下ってやつ
一緒にヘルプがんばってくれた初対面のひろちゃんも
本当にありがとう。

本日めためたな感じで搬入完了です。
みんないつもありがとうー(^^)

ファブリーズ!!
関連記事
TOP