ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報穴から飛び出す巻き取り笛で、あの子にちゅーして(^^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ハンズ全体
★PHOTO BY おがわまさひろ~る

11/3休日の東急ハンズ
何人かの友人から「東急ハンズたより」が送られてきたよ
本人は家で死んでいるのにありがたい事DETH!
ありがとう~みんな



全体
今回のメイン、マリーミーソックスが
洗濯物干しにたくさーん吊るされております。
う~ンクリスマスっぽいはずが、、、ぽくない(汗)



ねずみさん
ショウジョノトモ一押し ねずみさん
推薦者は小川まさひろーる様
お隣黄色の靴人の推薦者は、ハリケン様
柄物あったか靴人の推薦者は、ジョン様
です。
ご推薦者の皆様、みな立派にこんカツ中です。
ぜひ勇士を応援しにきてあげてください。



さて
いつもの事だけどそうとうハレーションを起こしているせいか?
靴下に変身して、写真を「撮ろう」!ボードが
かる~く無視?
みんな写真とってくれよ~ハンズさんが作ってくれたんよ

NON
★花婿さんと写真の美女 のんたん

MARI
★靴人まりお様ご推薦の まりちゃん
靴人プロフィールとしゃめ(女子靴下はピンクファイルで、男性は青のファイルでご覧頂けます)






そいでメインディッシュの靴下こんかつ展示の壁
実はまだディスプレイが完璧ではないんだけど
もうスタートしてん

中央のボードとポンプが
男女4体4のこんかつ風景
相手にむかってアタック出来る様に
親指の穴から、お祭りとかでよくみかける
吹くとぴよろ~と伸びる「巻き取り笛」を仕込んでまっす。


正面壁

女性陣からは「キスミ-」
男性陣からは「ロンリー」のメッセージを愛のポンプにこめて。
(ショウジョノトモはこのポンプが大好き)
ハンズの人と、このポンプ押す人いないですかねえ~
なんて話してたら




おお!いた!(写真撮影 :まりらまん)
こんかつとか意味わかってないだろうが
必死にポンプを背伸びして押す少年の写真が届いた時には
顔がにやけてしまった。
いい絵だねえ

ポンプ押す2

お、ブラサーか?
ポンプ押す1


おお、プロペラ付きレインボーキャップ少年とママ
ママ、ナイスセンス!
ママと

ママが去ってもまだポンプを押しているぼくたんの図
ロンリー靴下達はうれしかったと思うよ。

ポンプ押すプロペラちゃん2

ハンズへご来場の皆様もぜひ靴下の身になって、ポンプを押してあげてね♪

アートパフォーマンスは11/14(日)14:00~
渋谷坂の方の入り口で開催です。
みんなあそっびにきね




関連記事
TOP