ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報結婚しました(^^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
本日、私ショウジョノトモは結婚しました。
しかも2人の男子靴人と。

あずさん
お相手は五月に男子2名と組んだアートユニット「dacco dacco]のあずさん。
(リーダーゆうたくんの渡航で休憩してた)

矢沢さんとtomo
もう一人は犬のご飯を買いにきた優しい矢沢さん。
立て看板のために産まれてきたような良い笑顔(^^)

14日曜日にギター弾いてくれる、おかでんと、アンプを買いに行き
今日は男子三名、三又♪
で調子のってディスプレイ直してたらロフトによるはずがお帰り放送がああ。

今、いつもお世話になっている、新宿のtoy雑貨&ギャラリーfewmanyさんが
渋谷loftさんでpop box展を展開中。
友達の作家が沢山参加中でライブペイントとかもやってます。
ハンズとはしご(はしごされる側?)
■開催期間:2011年11月1日(月)~11月19日(金)

■開催場所:渋谷LOFT・1F
   電話:03-3462-3807 (代表)
  営業時間:午前10時~午後9時
  (日・祝祭日も午後9時まで営業)
pop box

て、ああ~!!
11/14 14:00からのイベント、同じ時間にタケヤマノリヤさんが
ライブペイントって書いてある。
(タケヤマさんはバンダイさんのt-petsでご一緒させていただいてます)
数メートル先なのに、こちらは劇団ひとり状態。
みんな5分おきにはしごして~

ps:14日イベントは、靴下の婚活をイメージして
お洗濯物で結婚式?というアバンギャルドパフォーマンス
(妄想の中だけなので
失敗&寒さはご勘弁)
出演のバンドメンバーは急遽
ギター「西やん」激務につき「おかでん」にタッチ。
しかし昨日指を二本怪我したそうな。。。
どうなるハートブレイクホワイトソックス!

花嫁衣装のモデルはmikakoちゃんに決定。
まだ学生でイラスト書いてるかわいこちゃん。
明日初顔合わせ。ほぼリハなしそれでいいんか?
当日もしや、飛び入りアーティストありのわくわくドキドキ洗濯パフォーマンス
みんな見に来てね。(^^)
関連記事
TOP