ShojonoTomo ArtWorks

Blogその他光栄ごっつあんです(^^)new yorkのsayaちゃんえ

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
光栄です


my東京のdadyこと「おがわまさひろーる」の友人で
new yorkから帰国中だったsayaちゃんを紹介されたのは
去年の「徹子のtomo]。
ほんのちょっとの時間だったけど
イギーポップとラモーンズの匂いがする
かっちょいー旦那さんはドラムに参戦
その間にsayaちゃんが私のteeシャツを買ってくれてたそう。

ゆっくり話したかったな。。。と思ったら
face bookで連絡くれたー♪

そしたらブログに私の事を書いてくれてて
このネット検索音痴な私がよろよろsayaワールドに飛んでみたら
これまたかっちょいー彼女のart workに遭遇。
ヘアデザイナーであり、グラフィックも手がけてる彼女
そのどこからか放たれるデビルスメイルにやられた

最近hisから2、3月出発なら2万円台で飛べるチケット情報をみて
ひさびさにny熱がもんもんしてたとこ
これは頭刈り取ってもらえってことかも?

しかし髪だけだけでなくグラフィックや見せ方もセンスいい♪
new york行く人よーちゃけらどす

who is saya?

tokyo hair stylist, graphic and web designer now in new york. saya loves to design and create. she styles hair for editorial art, and has a unique vision and talent for turning your ideas into fabulous looks. saya trained in tokyo and at aveda institute in soho. she assisted at garren salon. her clients include new york musicians and broadway performers. saya's work has appeared in fashion magazines around the world. she has a special knack for long layers, bobs, natural-looking highlights and japanese straightening for a range of hair textures.

Saya`s Portfolio
saya sakamoto

番外編:

デビルと言えば。。。
ジンクス大好きな私。
家を出る時に靴を左足から履くと、悪魔がつく?とどこかで聞いた覚えが
そこで私が長年やっていたジンクスは
左足から靴を履き、悪魔よやどれ!と念じることだった。

というのも、基本がへたれなのと、本当にふざけてんのか?
ってくらいよくトラブルに遭遇するので
それに打ち勝つには、協力な悪魔しかいないと思ってたのだ。
でも、つい最近「ありえない!すぐやめて」
とあるサイキックさんにご指導された。

なんと長い事自前で悪魔寄せをしていたのね
ごわ~~~~~

ちなみに彼女とのキューピッドさん
おがわまさひろーるのロック感はここで
おがわまさひろーる
そして、2人はまもなく2/16に
北朝鮮のでびるまんとトリプルで同時に歳をいっことる予定
でび========!

facebookといえば。。。を立ち上げた人の映画
ソーシャルネットワーク見た。。?
頭の構造が違いすぎてmixi同様使いこなせたないけど
こういう出会いやコミュニケーションには感謝

そんなfacebookに現在待ち受け画像を販売してくれている
スタジオ・エム・オー・ジーさんが
Facebookにファンページを作ってくれた。
森内さんありがとうございまーす。
if you have face book
please join to my fun page.
studio m.o.g made it.

fun page of shojonotomo
facebookデビューの方はじょいなすれす(^^)






関連記事
TOP