ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報お台場で白い恋人達?

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
CHOCOLATEですとにー

今日から三連休なのに
大雪になりそう(。。)

そんな朝7時
MireyHIROKI〓&〓PROJECTのティーシャツカスタムを
お台場ビーナスフォートに搬入しました。
寒いの苦手&眠いので、貧乏なのに
バイク便で納品したふとっぱらな俺。
チョコくれたら500円まけるよ、、といってくれた
おちゃめなバイク便さんにおもちゃ銀行チョコを渡す。

このミレイヒロキさんはlove &peace
ecoとメッセージをインターナショナルに発信する
2人組の現代artistです。
渋谷スクランブル交差点や、東京タワーでの
インタラクティブ&インスタレーション作品
置き忘れられたビニール傘で、街に花を咲かせるプロジェクト必見!


★Love & Peace Project feat.イルヤ 「バレンタイン 描いて塗って、着よう!」
www.venusfort.co.jp/event/#ilja

ミレイヒロキさんの新作teeをベースに
ハンドペイントしたバレンタイン企画です。
2/13はライブなので
ラブでもロンリーさんも大歓迎(^^)

タイトルは「chocolate is DESTINY]

魔女に毒リンゴを食べさせられた姫を
KISSで目覚めさせたという「白雪姫」のお話。
恋人達を結びつけた「毒の食物」をキーワードに
白雪姫をサンプリングし、
チョコレートで姫を目覚めさせるという
ストーリーをバレンタインに描いてみました。

teeシャツは2人で一枚のマフラーをする
学生の初恋感を、セーラーカラーにしてみました。
白い恋人たちにとって、腕一本の距離は毒リンゴよりポイズンなのです。
きゃーーーーーーー


開催期間:2011年2月11日(金祝)~2月13日(日)
開催会場:ヴィーナスフォート2Fブロードアヴェニュー
開催時間:ワークショップ 11:00~19:00

<イルヤ・バレンタインスペシャルライブ>
開催日時:2011年2月13日(日) 1st stage/14:00~、2nd stage/16:00~
開催会場:ヴィーナスフォート2F教会広場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪といえば思い出す
大雪注意報が出て、小学校がはやびけになった
小2の夕方(尾崎豊風。。)

オキニの赤い長靴にテンション高めな
姉と私は、心配する母をよそに夕方までたっぷり雪遊び
家に帰ると心配で怒り沸点の母に
家を追い出される。
へたれな私は柱に捕まってそっこー謝り免れたものの
姉は「でてきゃいいいんでしょ」に
裸足で極寒の中でていき
同じく頑固な母との我慢合戦は
となりのおばちゃんの仲裁で幕を閉じた。

無言でお湯をかけられた姉の足は
高橋克典の唇みたいに紫色だった。

姉は数十年たった今も筋金いりの極道根性の持ち主です。

雪ってろまんちっくだね~

こんな『ショウジョノトモが今にいたるまで?」を
iPhone待ち受け画像を販売いただいている
STUDIO M.O.Gさんでお話させていただきました。
よんでみてね(^^)
ショウジョノトモ、インタビュー


関連記事
TOP