ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報「デリセン」にゲスト出演(^o^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
2/27に、パール兄弟のサエキけんぞうさん、
キュートボイスのyuka☆ちゃんが送る、
いま話題のポッドキャスティング番組
「デリセン」に呼んで頂きました~。

http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/

中京テレビの「ウキ→ビジュ」お仕事で、
サエキケンゾウさんにはお世話になりつつも
この日が初めての顔合わせ!
う~ん緊張

とばかりに、頂いた収録スタジオの地図を片手にいざ渋谷へ!
坂を上り時間が早いので郵便局で少々時間つぶし。
そろそろね~と坂を上りきり
あたりを見回すが、らしきビルがなし。
「あのここ道玄坂ですよね?」

そうなの、、、。
私、宮益坂と、道玄坂を間違えていたのです。
きぃやあああああ~~~~
慌ててタクシーに乗り何とか着きました~(T_T)

にもかかわらず優しく迎えてくださった皆さん。
そしてサエキサンとユカチャン!

皆さん仲良しさんらしく
ユカチャンとヤンキーネタで軽くジャブっていたサエキサン
優しい。それにふくれ気味のユカチャン、かわゆす~(使ったぞ~)

20070302002432.jpg

※ユカチャン、サエキサン+メロンマン火傷前顔、トモ+メロンマン火傷後
メタルハンドとアロハおえ~は近似?

話はばんばんとんでしまったけど
お陰で長年封印していた
ハレンチ学園にかぎりなく近い
小学校の悪夢を告白。

でも一番ピーな内容は
収録語のスタッフさんの前でしか言わなかったけど。
(親の目が黒いうちは言えね~な~)

シモネタが苦手なユカチャン
我慢して聞いてくれてありがとう(>_<)
シモネタに目の輝きが増してた
サエキさん、盛り上げてくれて
ありがとござました~~~。

てわけで、この収録内容、以下のの二日間にに分けて
配信されるので聞いてみてね。
(3月2日)(3月9日)の予定。

お土産はイノシードーターのtシャツ。
視聴者さんにはpornoinvadersの
アバジンガーtがありよ。

私が着てるのは、ミームマシーンギャラリーから発売中の
miss ローズTです。(詳しくは下記)
http://www.mememachinegallery.jp/butique.html

明日はサエキさんのライブに行ってきマース♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ps:この番組の「ゲストコーナー」というカテゴリーです。
過去、吉田豪さんや辛酸なめ子さん、メンペさん、小明さんなど
数々の業界人、クリエイターの方がご出演されてるそうですよ。
http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2006/11/05-week/
http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2007/01/06_2.html
http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/e/




関連記事
TOP