ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報原宿日記(WALLのディスプレイ変えにいく)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
❤ART PJT(ラブ・アート・プロジェクト)「Market」
2011年4月17日(日)~5月15日(日)

全貌


【参加アーティスト】
今井トゥーンズ/遠藤和希子/大橋裕之/大西真平/大平龍一/小澤真弓/小田島等/加藤豊/金谷裕子/くぼあやこ/小林エリカ/ショウジョノトモ/白根ゆたんぽ/高木久美/田部井美奈/西武アキラ/野川かさね/ファンタジスタ歌磨呂/前田ひさえ/三神慎一朗/三嶋章義/箕浦建太郎/ロブ・ジャッジス (五十音順、敬称略)

生のリンゴをひとかじりして
サランラップで閉じ込めた
大平龍一さんの作品を、触っちゃ行けないのに
指でぐりぐりしてる親子を谷岡さんと目撃(汗)

でも、このダイレクトに人の心に入って行く感じや
観てる人との距離感近い
こういう作品大好き。

ラーメン屋さんの老夫婦が、時計にサランラップ撒いてるのをみると
そこが多少味がまずくても、通いたくなる(やや関係なしか?)

にしてもみんなこんなに奇麗に仕上げられて
さすがプロ!私は塗り絵とかプラモとか、本当に苦手です。。

さて、今回の新作バスローブが出来上がったので、
壁のディスプレイを変えました。
みなさま壁使いすぎてごめんなさい(汗2)

TOMOかべ

落ちない程度に広げてグラフックを見てください。
右はハートブレイクハイウエイ
左は フードヘビーメタル
店内には スリーピングビューティー
がいるはずです(^^)

5時に待ち合わせしてた
ミレイヒロキさんがこなーい

待ってる間WALLのスタッフさんとお話しつつ
ネオコスで一緒だったザオリクちゃんの作品を堪能
ばーびーちゃんの顔が生えてるハイヒールすごいかっこいー
あれを履いてシンデレラごっこしたら
絶対持ち主がすぐ分かるはず(^^)

こういうSHOPさんがもっと増えてくれたらいいな
既成概念にとらわれ過ぎな日本人気質をぶっこわしてくれる場所だと思う。

うちの母は、おばあちゃんのお葬式の時に
駅に着く私を待ち伏せ?し、
会った途端 風呂敷で私の頭をくるんでタクシーにつめたことを
ふと思い出した。
母ごめん(^^)

そんなヨタばなをWALLのスタッフさんと話しながら
ヒロクンのお知り合いのカメラマンさんのいる
デザフェスギャラリーに移動。

つづく。。
関連記事
TOP