ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONバンダイ T-PETS発売中~♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
TPETS! ショップが、西武新宿ペペに期間限定オープン!
新宿ペペ2階催事場 5月2日までの期間限定ショップです。
海賊戦隊ゴーカイジャー、仮面ライダーオーズ、
スイートプリキュア♪、アンパンマンETC。


戦隊モノ、ヒーローモノ、漫画にアニメ大好き育ちな私が
大人になって、そのヒーローを描かせてもらえる日がくるとは!

デロリアンに乗って6歳の私に着せてあげたい「T-PETS]
[T-PETS]とは、バンダイさんリリースのARTIST コラボT.

ペットボトルのドリンクみたいに、
好みや気分に合わせて、「選ぶ楽しさ」
を追求した新しいTシャツブランドだそうです。

コラボ作家には、
オガワマサヒロさん、デビルロボットさん、タケヤマノリヤさんなど
キャラクターの見せ方が抜群な方々が勢ぞろい。

今サイトで購入出来る、私のT-PETSはこれ
プリキュアアイスt




プリキュアラジカセt





ウルトラマンt

こんなに豪華プリントで1050円。。子供に家庭にやさしー
ちなみに私は、上北沢のサミットストア2階で、
セーラムーンのちゃんちゃんこ(150サイズ)を購入し
スエーデンのパーティーで着たの。
なぜかちゃんちゃんこ仕様なのに
ダウンジャケットのようなボタンフックがついていて
かなりなファッションリーダーです。

ヒーロー返信スーツや、ゴレンジャーや仮面ライダー仕様の
ジュースも見逃せないよ。
来世男子に産まれたら、絶対着るね胸板プリント。
T-PETS へGO!



関連記事
TOP