ShojonoTomo ArtWorks

Blogその他Christopher Nemeth "car park gallery"

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。


ロンドンのスタイリストADAM HOWEから
ART WORK映像のINFOが届いた。
そこにはChristopher Nemeth の映像が掲載されていた。
私は幸運にも、その現場を見ることが出来た。


あの表参道の駐車場にはねた
小雨の匂いが わーーーーーっとわき上がって来て
切なくなった。
あのときは、まだ、2010年のことなんて誰も考えてなかったから


クリストファー ネメス(Christopher Nemeth)が天国に逝ってしまった日
2010年9月22日

その丁度約一年前の
2009年9月27日

その日私はスエーデンのKIMONO FUSIONの展示とオープニングパーティーを終えて
ロンドンに移動して、スタイリストのADAM HOWEのスタジオで
インターネットを借りていた。
そこに、少し前に撮影したChristopher Nemethのフィルム
Christopher Nemeth "car park gallery"
の編集をしていたノギくんから
テロップ確認のメールがきたよってアダムが言った。
そしてその数分後だったか?
クリスと奥さんがスタジオに訪れて
夜皆で夕食を食べる約束をしていった。





これは、その夕飯に集まった人達を私が後で描いた日記

london日記9/29

ファンに殴られそうな似顔絵
何も考えずクリスの頭の上に描いた糸巻きが、
妻、けいこさんの髪につながって
その間に愛娘RUISがいる。

毎日継続!  が苦手な私は
海外に行った時だけは日記をつける。
だからこの夕食がロンドンで開催されてよかった。
ADAMありがとう。
クリス、男前なのに糸巻き頭にしてごめんね。
本当に、彼の笑顔は奇麗だったのです。





関連記事
TOP