ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報pod番組「デリセン」で公開中だよ!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
以前ブログで書いた
サエキケンゾウさんとユカチャンのpod番組デリセンの
報告遅れました(>_<)

デリシャスでデンジャラスな選曲をお届けする番組『デリセン』。
ポッドキャストの紹介から、ネット界の噂話、
業界人ゲストによるここだけの話まで、
ネット界をポップに震撼させる社会派エンタメ番組、、、(以上コピペ)
とマニアな匂いぷんぷんで
楽しみにしてたのに
近々無くなってしまうそうです~~
残念だね~(T_T)
記念に二人を少女漫画の付録風に仕上げてみたよ。
20070328013202.jpg


80’s風でしょ?
そういえば、むか~し「なかよし」てマンガで人気だった
「お早うスパンク」が5チャンで再放送(ていうかアニメは初めて見た)
してるね。二本足で歩き人間の言葉をしゃべって
落ち込んだらおにぎりをご主人様から差し入れされる犬。。。
すごいイカシタマンガだったのね。
色使い、ファッションセンス,すべて刺激的。
ちなみに私はちくわ柄の猫、虎吉がお気に入り。

話飛びすぎ。。。
で、デリセンですが自分で聞いてないのに
先に聞いてメッセージ下さった方
どうもありがとうm(_ _)m

超怠惰な私は本日やっと聞きました~
シモネタ多すぎ、はず歌詞すぎ!
お父様ごめんなさい。

そんな下セン
二回分です。
聞いてみてね。

http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2007/02/25-week/

http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2007/03/04-week/

それとユカチャンにプレゼントしたtシャツはこれ↓
の水色バージョン。白雪姫がサンプリングされておる


20070328012921.jpg


読者プレゼントのアバジンガーtのデザインはこれだよ↓

20070328013034.jpg


皆様お世話になりました。

サエキサンのもう1つの番組
「podハンター」でもまた紹介していただきました。
それは次号につづく~
関連記事
TOP