ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKフィギア完成!香港に嫁入り~(^^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
QEE

QEE一覧

I MADE COSTOM TOY of TOY2R COMPANY.
THEY WILL ARENGE MiniQee DIY Show
on 24/06/2011 Events in honkong.
TOY2R

イメージ

香港のtoyカンパニー[Toy2r]のアニバーサリーイベント用に
5inchのネズミのフィギュアのカスタム完成
(^^)/▽☆▽\(^^)

無事香港に旅立って行きました。
イベントは6月24
これ,2月に連絡をいただいた時は
めちゃ体調不良&その後の地震の後処理やなんや先のばししたために、
アメリカが香港に、サイズも小さなQEEになってしまった〓

乱暴筆プレイな私なので、小さいと大変。。。
(塗り絵とか苦手)、
ひたすら丁寧に描いては乾かししていたら
だんだん情がわいてきて、目を入れたらなんだかきゅーん(>_<)
やっぱり人形って魂やどるんだ

家にいる先輩たちに、さよならの挨拶をして
ホンコンに旅だっていった『ジョシコウセイ N 』
女子高生のパーツが飛び回る
昨年から書き始めた「彼女」シリーズは
これからもつづく。。。

ダンボーるちゃん

姑にじめられませんように
幸せになれよ(涙)







関連記事
TOP