ShojonoTomo ArtWorks

Blogその他シンガポールからのラブメール fumiko kawaさん

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
時を同じくして
シンガポール在住のインディーズのファッションデザイナー
fumiko kawaさんが、ブログで私の紹介をしてくれてると連絡がきた。
名前が日本名ぽいので、もしやshojonotomoという名前から何人か分からずに
英語でメールがきたのかな?と思ったら違ってた

彼女は日本のファッションやカルチャーに私なんかより詳しい
ユニクロのシャツをカスタムしてる映像や、
レディーガガのコスプレちゃんたちを集めた記事とか
おもしろい♪

よくみたらなんと去年東急ハンズで開催した「靴下の結婚式」が英語で紹介されてた。
fumiko kawa blog (talk about tomo's wedding event)

そして彼女もスエーデンの展示「kimono fusion]を英文で紹介してくれてた。
fumiko kawa wrot about shojonotomo(kimono fusion)
9ヶ月展示して、いろんな国の方が見てくれたり
感想がきたりうれしい。そしてこんな風に紹介してくれて本当にありがとう(^^)

すごいなあ
インターネットのお陰で世界がネイバーフッド
にしてもサブリナ同様、「好き」のパワーで活動する彼女達のパワーには
頭が下がる。
好きこそ物の上手なれ!おばあちゃん今なら意味がわかるよ

彼女が次々と収集するニュースや、紡ぎ出される洋服を
ぜひご堪能ください。
fumiko kawa

fumiko

関連記事
TOP