ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONSPANKとぱみゅぱみゅちゃん

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
SPANKの店長マガちゃんが、寿退社して
めでたいけどさみしー(><)
そんな大人げない心を鬼にして
SPANKにひさ~~しぶりにご挨拶。

TOMO&MAGACYANN


予定日まであとわずかなマガちゃん
ママなのにシースルー
谷亮子の ママでも金!
と語ろ以外はまったくの異世界~
こんなママの子供になってみたい。
この水玉具合が、長靴下のぴっぴの馬さんを思い出す~
おうまさん

こちらが新店長エリちゃんとまがちゃん 
えりちゃん&まがちゃん

頭のてっぺんに小さな煙突が着いていて
リボンが詰まってるような可愛い声なので
おしうりに負けないか心配です。

二号店ダーリンに遊びに行くと、社長タブちんが
半分緑の髪の毛に戻ってた!やっぱりタブチんは緑じゃなくちゃね

これからもよろしくね(^^)

そういえば、イラストレーターの絵子猫ちゃんから
これともちゃんのTEEシャツじゃない?と送られて来た

ぱみゅぱみゅちゃん

高校生人気ブロガーのきゃりーぱみゅぱみゅ(Kyarypamyupamyu)ちゃんが
SPANKで私のカスタム犬TEEをお買い物してくれたらしい。
すごい!WIKIまである、、によると
『Zipper』『KERA』で活動する青文字系を代表するモデルであるそうであーる
スリーサイズまで書いてある!
80 - 59 - 83 cm
むむむ 
今からスクワットしまっす!
関連記事
TOP