ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK6月24日TOY2R 10周年記念イベント報告♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
TOY2R BILDING

QEE CAR


10th Anniversary of the Qee brand
香港のTOY2R COMPANYから、10周年記念の様子が送られてきた!
アメリカでも同時に開催したようで、本国とは又違った雰囲気だゅたみたい。
皆様おめでとうございまーす(^^)

TOY2R1
TOY2R2
TOY2R3

以前参加したCUSTOM TOYショーより
10周年記念とあって、リボンカットする、お偉いさん達がつめかけていて
正規のイベントぽいおももちなご様子。

急いでおくってくれた写真のみなので、
他の人の作品写真がよく見れなくて残念~
ちょっと見えたのが、ヘッドホンを片耳だけしてるように絵を書いてた人。
おもしろいアイデア(^^)
あと、企画書を先に提出させられたので、付属品は今回はなしなのかと思いきや
イギリスのマイクのさきっちょぽい帽子(スコットランドの民族衣装?)
をつけたQEEを発見。
頭でっかち好きなので近くでみたかったー
アジアにはまだ一度も行った事がないのと
7月の台湾イベントを中止したので
今日はキムチとカクテキを食べた。カプサイシンでほっかほか

おお!
久しぶりに再会した我が子にきゅーん
うちの子人見知りしないタイプだけど、
お母さん、ちかじかお米送るから待ってなさい

it is Toy2R 'S
Mini Qee x smart Car event
24th June in ShunDe, FoShan, China

http://www.toy2r.com/



関連記事
TOP