ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONI LOVE NiCki Minaj(^^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ハートのnicki
祝 EnocDouter!
アメリカの人気ラッパー NICKI MINAJさんが
EnocDouterのレギンスを着て、ライブ出るよ!
の返事メールが徹夜目にキタ=========!

おおお!どどすこすこすこ
アメリカでもloveちゅーにゅー?!!
love cyu-nyu-

実は衣装の依頼を頂いたものの
ちょーコカコーラ体系のnickiには、うちのサイズは無理でしょう?
ということで、急遽時間ないなか制作してアメリカに郵送。

私も製造してくれたビコウシャも、
ダメモトで、衣装の決定を待っていたので
嬉しいよりも ほっ、、が先

スカートやtopも制作したけど
やはり最初からのお目当てのレギンスが採用。
heavy metal pierrotのやつめっちゃ幸せもんです。
このレインコート仕様?のスカートかわいい
これも作家さんのかな?でもきっと、うちみたいに大騒ぎしてないであろう

ということで、2009年12月に制作したレギンスは生地の伸び具合のために
販売を中止したままでしたが、
これを機会に新デザインを仲間に入れ、生地とパターンを変え再リリースします。
デリバリー開始は9/1より
ご希望の方はご予約いただけます。
(この写真よりもやや股上が高くなってより動きやすくなります)

★注文、質問の受付は下記アドレスへ

enocdouter@shojonotomo-shop.com

レギンス一覧

Price: 9870yen(tax470)
Material: polyester 93% /polyurethane 7%
SIZE:
[M ]WEST 69-71.Inseam81CM
[L]WEST 76-81CM.Inseam84CM

★Reference of a question and the order

shop@sweetstreetsla.com.
SWEET STREET IS American agent FOR ME.
(YOU CAN order AND QUESTION in English)

ちあ

thank you caro of sweet street.
nicki is so great woman.love you

ここでグッドモーニングアメリカの映像が見えるよ
GOOD MORNING AMERICA(TV)





関連記事
TOP