ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONNicki Minaj wear shojonoTomo's mini skirt and tights(^^)thank you

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
Nicki Minaj wear shojonoTomo's mini skirt and tights(^^)
thank you Nicki and stylist and sweet strret.
ミニスカート&タイツ

Nicki Minajさんが、先日着たレギンスの他
こんなコーデ写真をupしてくれましたー(^^)

これはショウジョノトモとびこうしゃが駄目元で作成したミニスカート
ツ=ウエイのつやぴか素材です。
ほんま作りがいのあるグレートガール。
この腰のボリュームあっての着こなし。

そして、他にteeシャツなどもサンプル候補で送ったのを
ベルト以外すべてご購入くださったとのこと
夏休みなくとも心はLAにとんでったー

いろいろご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

現在お問い合わせ頂いているタイツは、
WEB SHOPでご購入いただけますが、夏期休暇につき(8/10ー8/15まで)
配送は16日からになります。

スカートは、今回NICKIのために特別に制作したので
今後どう生産するか検討中です。しばしお待ちください。
みなさん沢山の感想メールありがとうございます。(^^)

★HOW TO SALE IN USA AND MORE
we will sale at american agent soon.
please waite little time.
thank you very much .
i love nicki(^^)


関連記事
TOP