ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報Tainted Urbanism展終了の報告です

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
Tainted Urbanism IMAGE




カート

カート


Tainted Urbanism展 無事展終了しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
そして片付けをスタッフ並に手伝ってくれた隼さん、のぎちゃん
展示の準備、パーティーの管理してくれた
ミズキ、ゆみちゃん、ジョナサン、皆様
本当にありがとう(_´Д`)ノ~~



参加アーティストのみんなお疲れさまでした。
今回会場や夏休みスケジュールでたった2日の展覧会で勿体ないという事になり、
秋に場所を変えて再展示する事になりました。
詳しくは又後日(^3^)/



sennky





ギャラリー

ギャラリー2


丸木さん

★産業廃棄物ライブは急遽方向転換
丸木さんのエレクトロプレイで子供が腰ふってました。
写真がないのがざんねーん





2年前?たばさちゃんのピクニックで
要らない包装紙を森に持ち込み
アドリブでマスクを作って遊んだ。
その時作ってた、ヨドバシカメラのマスクと
ブックオフのマスクをみんなにかぶってもらった図。

のぎちゃん、ゆうちゃん、しょうへいくん
こばちゃん、王様、artistのみんな
さんきゅー(^^)

のぎちゃん

yodobashi masuk1


よどばしマスク2

よどばしマスク3



レイ







関連記事
TOP