ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONNicki Minaj at FASHION WEEK 1 (タイツのまき)!♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
タイツをはくnicki

毎回、何をnickiが着用するのか分からないままアメリカに荷物を送るので、
びくびくわくわく
今回のオファーは、new york fashionweekで着るものでした。

実は、ハイスクールガールプロレスラーをイメージしたものを
急遽まいてまいて作成したの、、、に!
あらら、以外にシックな出で立ち?で、ちょっとびっくり

タイツをはくnicki2
でも、この巨大なリボンといい、周囲を食いまくってる
さすがnicki!i love yuuuuuuu(^^)

このタイツは日本製なので、
彼女のもきゅぼん!な体系では、
ビビットカラーも顔負けで、やや薄くなってしまうのが残念(><)
標準日本の皆様には、下記みたいなカラーをお楽しみいただけると思います。


タイツ全体像

しかし、よく考えると、このデザインは、自前のキスマークを搭載。
我が家で、口紅縫っては pん、縫ってはpん
を繰り返して、スキャナーがべたべたになったもんだ。
そのときは、nickiの膝小僧にonされるとは
想いもよらず。。。

タイツ拡大
さて、毎回色々お問い合わせいただいて光栄ですが
そんなんで、ボリュームの有る方は色味が薄くなる事をご理解くださいませ。
No:tights011
Name:タイツ11 ed rainbow
shoppingはこちらでご覧くださいね(^^)
if you wanna buy it please check it.
EnocDouter
thank you very much nicki and many stuff.

関連記事
TOP