ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ファミレスTーShirt発売だよ~!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
う~んアズイ~~!!
スポーツの’ス’もない’ぽ’もないインドアな私が
今日は汗をかいてる~~(>_<)
と、それが嫌なのかと思うでしょ?
新進代謝が鈍いので
汗かくと「生きてるんだ~(ー 0 ー)~
て実感出来るから夏が好き!
ほとんどが枯れ色になる秋や、服が重たい冬は苦手。。
そんなんで夏、冬かまわずTシャツこーでがお気に入りのアタシ。
自画自賛系という字のごとし(よゐこは辞典をひくべし)
「自画」マイドロイーイングTを着てます。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買った
マイケルジャクソンのデッドストックT7800円は
肩にに穴が開いて、ナチュラルアメリカンラグシー気分。
そ!つまり着倒して自分の身体用に
どんどん変形させてこそTシャツ!
そこで今回、アニメフェアでリバイバル発売したTシャツを
限定販売しまーす。
醤油、歯磨き粉など、好きな絵の具で
上からカスタムして着てほっすい。
20070415003931.jpg

カラーは、定番ホワイト、おしゃれなライトピンク、
セクシー&ヤンキーの原点ラベンダーの3カラー!
サイズはS。M。L
ウエブSHOPPINGMぷすぐ立ち上げ予定。
先行で欲しい人はショウジョノトモにメールでGO!
s-tomo@pornoinvaders.com

これ着てファミレスでドリンクバー
いや~んスイッチ入っちゃうかも(^_-)
関連記事
TOP