ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ショウジョノトモのUSA日記VOL.2

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ロスについたど~
フライト10時間、入国検問に1時間
ひ~~~~~
指紋とられて顔とられてやっとcaroに会えた。


夏がもどったー
と思うくらい空にでっかい雲雲!
針金にくっついたゴリラみたいなパームツリー
どんだけってくらいある。
ロスに到着1
空を見つめるパイナップル

ガソリンを入れるcaroかっこいいぞ
しかし、違うホテルにチェックインしてしまう
ゼントタナン続行中か?
本物のホテルに着くも、チェックインがはやすぎと言われ
そのままギャラリーに直行。
疲れてる私を気遣ってcaroが男前はっきで荷物を運んでくれる(泣)

到着すると、spankのたぶちんとえりちゃん
chibby bunnyのミッシェル、そしてモデルさん達が今夜のfashion showのリハ中。
そして絵に再会。
疲れていすぎたので、写真がろくでもない上、これしかにゃい。後日いくしかない

ロスに到着2
飛行機乗り遅れの理由80%のグッズやジンを検品して
なんとかディスプレイ終了~

ランチ
ホテルに戻る途中にランチ。NICKI MINAJへのお土産のLOVELETTER KILL KILLちゃんも同席
場所は、日本でも聞いていたロイヤル/T!
royal-t
うれしー!
ここは日本のメイドカフェを導入?したartギャラリー&shopレストランで
こけら落としに、村上隆や奈良美智の展示をしたとか?
この日は大好きなケニーシャーフの展示中。NYからきてるらしい
他はANDYのコーナーとかも
初LAご飯は、スパイシーツナサンド
お茶がでかい!
11月というのに、白い薔薇満載
ハイビスカスみたいな夏の花が咲いてる。
サバの缶詰みたいな電柱には釘がいっぱい。かっちょいー!

ホテルにチェックインしてお風呂はいって15分ねて
タクシーでギャラリーに戻る。こちらはメキシコ人がすごく多くて
英語が聞き取れない。ちゃんと着くのかこわい、、、とおもいつつうたた寝ぷひー

パーティー2
いよいよイベント
SPANKファンが殺到。すごい~~ここは高円寺か?
CAROから紹介されたプロモデルのアリカちゃんがNICKIが着たときのエプロンと、
首長魔女のMIEMIEを連れてきてくれた。
こんな美人なのに、私にいたれりつくせり。
そして、同じくNICKIのアクセを担当してるオンチとご対面。
お土産に同じネックレスをくれ、ワインを運んでくれ、彼もいたえりつくせり。
昨日までの不幸はどこいった?
雨だというのに、外にもお客がわんさかいる。
すごい~~
パティーガールWATCHING

今回は、NIKCIへの感謝をこめて?彼女と同じ色の頭を持参したら
ピンク頭ちゃん沢山
おもしろいのでピンクの子に声かけて、集合写真をぱしゃり
WE ARE PINK!!
WE ARE PINK

ただKAWAIIじゃなくて、自分のセンスを貫いたりしてルコが多いこと
個人の個性を尊重するとこ、スエーデンと同じ。
一目を気にする日本人の学ぶべきとこかも

とにかくみんな日本のものに興味を持ち、日本語をしゃべってくれたり
中には日本の歌手めざして歌を日本語で作成して聞かせてくれたこもいた。
みんな本当にありがとう(^^)

そして、すごく気が合う友達が出来た!
なんとあの、チャンプロード(日本のヤンキー雑誌)のファンという
ヘアメイクの夫婦ユニット、カズとケイティー
そして、ホラー好きなEMIちゃん(CAROのアスタント)
ロスで、そしてこの会場で、菅原文太の話をしていたのは私達くらいでしょ
(トラック野郎の話)
そこで、架空の暴走族をこの場で結成
その名は「醤油」と書いて「ムラサキ」と読む
アメリカではバイオレットかな?かっちょいー
そんなEMI&ケイエィーが、自分たちのペットを見せてくれた
EMIがねずみ、ケイティーが猫をiPhoneに入れて並べてくれた。
実写版TOM&JERRYレス
EMI&けいてぃー

その後はもみくちゃになり打ち上げで飲んで(キノコスープ)後はほぼ記憶がにゃい
翌日の夕方6時30CAROからの今ホテルなんだけど
の電話で目を覚ます!
11/20はグラフィティーのATISTとの会食予定だったのに
何時間ねてたん?

つづく



関連記事
TOP