ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告ショウジョノトモのusa日記vol.3

Blogアート活動情報ショウジョノトモのusa日記vol.3

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
便秘のとも
★ショウジョノトモは7日間うんちしてません。へるぷみー


CAROのでんわで飛び起きて、10分で支度
タクシーを呼んで、今日はタイレストランでグラフィティーのARTISTとご飯。
SKIN SHIP BARNYのダブルTプロジェクトに参加してくれるメンバー
LUKE CHUEHとBUFFに会う。
BUFFは日本で彼の作品の載った本も購入してたし
LUKEは、三茶のPUBLIC IMAGEで日本人のTOMAさんと一緒に展覧会が決定してる。
どんなSKINSHIPが彼らと出来るのか楽しみ。



エルビスの歌を歌うタイ人のおじさんに気を取られ、写真とるのわすれたので
名刺とステッカー。きっと絵を知ってる人多いはず

名刺

その後、EMIちゃんの提案で私が好きそうな店やにつれていってくれたけど
日曜の夜で二軒とも閉店。ざんねん~~

むーんれいく
シュガーベイビー
映画のシュガーベイビーを思い出させる雰囲気
シュガーベイビー


そこから近所在住のケイティーも参加でロックカフでお茶

そこでもまたケイティーとの共通項を発見!
以前私が開催した、片方になってしまった靴下のための婚活の話しをしていたら
なんとケイティーも片足靴下を収集していた。
これはロスでもやるしかないでしょ?
といってたらCAROが靴下あるよとユビさしたレッチリポスター
レッチリの靴下

ちんちんに靴下履いてる
寂しくないじゃん
ここでカメラのバッテリー切れる。。

スピリチャルやホラー話しもつきないので
23にいっしょに「死のミュージアム」とやらに行く事に決定
岡本太郎もいったかな?

占いといえばここのカフェで占いおみくじ入りお菓子を貰った。

OMIKUJI

食べてでてきたのがこれ
you will enjoy good health and financial independence.

持ち帰って食べたのがこれ
you will be called to fill a position of high honor and responsibility.

あほ通訳ソフトによると

あなたは、健康と財政的な独立を楽しみます???が今日で
明日が
あなたは、栄誉と責任の位置を満たすために電話をされます。
になる。

うーん確かにイベントが終わりぐっすり寝て健康とりもどした

明日はNICKIのスタッフさんと会う日
これはよいおみくじなんじゃないの?

つづく
関連記事
TOP
