ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ショウジョノトモのusa日記は、絵日記でFACE BOOKにUPしたよ

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
時差ぼけと風邪と過労と便秘の旅日記はFACE BOOKにUPしましたー
体調同様、溜まりまくったので絵日記にしてみたよ
(似てない、ぶさいくなどの苦情は受けつけ不可ね)
SHOJONOTOMO'S USA DIALY


ロスで聞いたショッキングな言葉 第1位
「レイプが怖いからピル飲んでる」

ロス旅行で一番ショックだった出来事 第1位
「飛行機って待ってくれない」

ロスで一番親近感を感じたセリフ第1位
「私、チャンプロード大好き←彼女は醤油を漢字で書ける」
(注:知る人ぞ知る、日本のヤンキー雑誌)

ロスの印象の誤差第1位
ベニスビーチにSuicidal Tendenciesはいなかった

ロスの奇妙な物 第1位
植物がすべて獣っぽい
(巻き毛のはえたアロエ?
エイリアンのフェイスハガーみたいなガジュマルの木の根っこ)

ロスで「いいね」と思った 第1位
帰りの空港で「さよならtomoko]と日本語で挨拶してくれたおっちゃん

ロスで悲しかった事 第1位
いつも車で移動なので、シャッターチャンスを逃がしまくり

ロスの見習いたいところ 第1位
レコードやでビニールやカセットが充実して販売されてる
雑誌が日本より現役販売(紙がまだ元気)

ロスでの困った事件 第1位
ホテルのフロントで「貴方の部屋はkimさんが滞在しています」と押し問答になったこと
キムさんて誰?

ロスのART事情 第1位
ギャラリーのレンタル代金がかからないらしい(すばらC-!)

ロスでの友情&占い
すごい良い友人が出来た。
毎回思うけど気の合う人っておんなじ雰囲気なんだなー
スピリチャル絡みなのも同じ。
そして今回も英語で占い!同じ0号星人ばっかりだった。やっぱり波瀾万丈?


関連記事
TOP