ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報12/16から高円寺で展覧会(^^)今度はカフェです

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
★[Tainted Urbanism exhibition]EXHIBITION
数カ国のARTISTによるシルクスクリーンの展覧会です。
(今回で三度目になる展覧会)

DAY: 12/16 -12/23
PARTY:12/16 20:00-23:00
(cafe closes at 25:00)
PLACE: Cafe Bahia
1-11-18 koenji minami suginami
03-3312-2377

詳細、地図などはこちらをご覧くださいませ

EXHIBITION INFO & MAP

と、当日!
なんと発起人のレイがベトナムに出張、そしてメンバーほとんど外国陣
冬休みみんな突入?で、参加者事態がばんばん不在になり
着てくれたお客さんもびっくり

そんな中、外国に関係ある友人達がきてくれて
気持ちがほっこり
でも作者がこぞっていなくてごめんねー

みんな
spankたぶちん、映像クリエイターのtoowa,イラストレーターのかおるどん
この後、アメリカ&イギリスからの帰国組がきて、
お互いの想いで異国トークに
注:友人のお誕生日会とはしごのたぶちん、今日は中国可愛いパンダガールのいでたち

adam&ive
★ADAMとIVEのスケッチより

しかも、アメリカでカメラの充電器なくしたらしく
この日帰国後ギリの充電が切れ、写真が全然とれにゃい
後日たぶちんのiPhoneしゃめをいただいたのみ(泣)



帰りは、終電あきらめて、ちゃーちゃんと高円寺で朝までメキシカン
WWWな展示でWWWな終焉。。
みんな約束はまもろうね!め

関連記事
TOP