ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告お守りWORK SHOPの報告~♪

Blogアート活動情報お守りWORK SHOPの報告~♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
チッタを歩こう!ARTE CITTA’ (アルテチッタ)
2/4&5ラッキーもチーフ占い&お守り作ろうWORK SHOP終了しました。
WORK SHOP全体像
GIANT MANGOっさん、参加者の皆様お世話になりましたー(^^)
ARTECITTA
★参加者
ソエジマ ケイタ
ハッピー太陽画家 小楠アキコ
米本 紘子
Ryu
キャラメル雑貨店
主催:GIANT MANGO

OMAMORI

お守り布

WORK SHOP風景1
★WORK SHOP風景1
搬入にきてくれたMEMEMACHINEさんと、お隣ブースのイラストレーターひろこちゃんが
WORK SHOP参加してくれました。
占いでは、MEMEMACHINE花子さんがクローバー(私も)
ひろこちゃんがハート、太郎サンはチョウチョ、、!
みんな当たっていると評判なのに
なぜか翌日のチョウチョと占い結果が出た人は、
ことごとく当たっていないと言ってた。

と!いうことは、つまりチョウチョの人が似てないということで
共通Xちてことじゃん。おもしろーい(^^)

MEMEMACHINE花子作クローバーのお守り
★MEMEMACHINE花子作クローバーのお守り

ひろこちゃん作成のハートのお守り
★米本紘子ちゃん作ハートのお守り

2人とも、色の付いていない、ぬりえ状態になっている生地をチョイス
色を自分でつけ、好きな生地をコラージュしたりビーズをつけたり
こだわり抜いて縫ってくれました~(^^)
2人とも奇麗で細かい仕上がりで、本家の見本を隠したくなった(汗)
ショウジョノトモの辞書に精密の文字はなし!

さて翌日2/5
この日はなんだかマジカルなにほひ。。
昨日と打って変わり、なんだか気の合いそうなロック臭のしそうなお客さんと目があう

その中のカップル 鳳声くん&Tatukoちゃん
占いでは、鳳声くんが★
Tatukoちゃんが月
お互いのラッキーパーソンを読むと、運気をあげてくれるパートナーとして、
お互いが当たってるね、と認め合うラブラブぶり

鳳声くん&Tatukoちゃん
そんな2人がもう一度戻って来てからがやばい!

特に鳳声くんは、いろんな経験を積んだ強者で逆に私のオーラをみてくれた。
色はやっぱり紫!顔の周りが黄色とかオレンジだとか

この日は彼のマヤ暦知識によると芸術の日だそう
そして数秘術からヤンキーの話しまで、ちくちくしながら話すうちに
お互いの共通点が多すぎ。。。
お互い鳥肌を立てながらさらにちくちく
しかもマジカルは他にもあったー
ここの展示に参加してた、RYUさん、紘子ちゃん、私が
みんな同じ京王線「芦花公園駅在住」だったー!
しかもみんな1分以内にいける距離!!
こわい~~~

うーたん
さてさて出来たのがこれ!
鳳声くんの愛しいうーたんのベッド完成。うーたん鳳声くんの双子?
にすぎかわいー
(もはやお守りを縫うコースからはずれてスペシャルARTWORKです)
Tatukoちゃんは、自分のモチーフ月をちくちく

こういう意表をついた出会いや作品がおもしろい
マヤ暦かバレンタインマジックか?よくわかんないけど偶然の出会いに感謝な日(^^)

風景

GIANT MANGOさんのART SHOP C/STOREや、
次回ここでSHOPをする作家さんなどもきて
私のうさんくさな占いを聞いていってくれて
しゃべり倒した数週間
1/24からノンストップで続いたイベント(MEMEMACHINE--節分ナイト--川崎)
が今日でおしまい
ひとまずねるぞ~~!!

ついしん~
ここで展示したカスタムアイテムは、高円寺と渋谷のSPANKさんで販売ちゅうです(^^)
カスタムパーカー
★ドルマンスリーブにカスタムしたパーカー
フードのレースは、ご飯にはえがたからないようにするネットをはがして付けたの
虫除けお嫁さん風?
SPANK















関連記事
TOP
