ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報おそすぎ節分ナイトの報告~♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
めっちゃおそ過ぎの節分ナイトのご報告
ZENNBU はFACEBOOKにUPしたのでそれでみてねー
SHOJONOTOMO PAGE(FACE BOOK)

WITHにしやん
恵方巻きまんゆかり&鬼っこTOMO
5分で作った恵方巻きマスクが気に入って、いろんな人を恵方巻きしてきた記録
着てくれた皆、お買い物してくれた人、鬼
ほんとありがとー
豆はまけなかったけどたのしかったー
TOOWA2くんありがとう。参加者の皆様お疲れさまでした(^^)

頭身がおかしい鬼っこTOMO
頭身がおかしい鬼っこTOMO...&退院あけのちゃーちゃん&その名はすぺえどのティファニーチャン
初対メーン可愛ーし女の子の匂いが刷る(雄頭脳)

ぼやっきーじゃないにょ
ぼやっきーじゃないにょ
おなじみPIC UP MEの2人

ささきくんたちと
もはや誰かわからん
DJ SASAKI TAKASHIごいっこう

ゆうこさん
アッシュペーのゆうこさん
女子高生ぽい衣装にベストマっちショット!LOVE

じゅんにゃん
じゅんにゃん(原宿WALK)目がえろくなってる~

KUMAMIKI&REIKA
KUMAMIKI&REIKA(双子の鬼っ子)なぜかこれしか写真がにゃーい残念すぎ

RAVEMANさん
★DJ RAVEMANさん
かっちょいー
額の点滅は自作だって。企業広告流してほしー!

その名はスペィド
★その名はスペィド
やっとみえたーMC最高(^^)

その名はスペィド2
もいっちょ、うーん私写真のセンスないわ
この暗闇の中、TOKYOFASHIN.COMで撮影してくれたTONYが潜入 ふふふ

トラビスたちと
★恵方巻きまんなトラビス(のり巻き目だけど映画監督です)夫婦ごいっこう

EIMIちゃんごいっこう
★イラストレーターEIMIちゃんごいっこう
みんな携帯気がつかなくて豆買わせてごめんね~

カウンター
そうじゃそうじゃ
節分ナイトのお仕事風景写真がまったくない
川崎チッタで開催する「ラッキーもチーフ占い」を一足先におひろめしたら
スペードちゃんの熱狂的なファンの方が、お守りお買い上げ一号さんになってくれた。
この方ラッキーモチーフは虹だったんだけど
内容が「好きなコンサートなどで、アーティストと一体化してはっちゃけるとラッキー」
てなことが書いてあって、それを伝えたら
ステージ一番まえで、見事おどりまくっていたそう。。
占い役にたってよかったよかった(^^)

二号はEIMIちゃん
モチーフはクローバー(私も)なのに十字架を買っていってくれた。
うれしー。いつもありがとう。
世界中の幸せがとんでいきますよーに

よくみたら、肝心のオーガナイザーTOOWA2くんの写真がにゃい
世界中の幸せがTOOWAくんにとんでいきますよーに










関連記事
TOP