ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報トークショーさせていただきますin 未来トルソCafe

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ポスター


最後にマイクを握ったのは、カラオケで熱唱した
abbaのダンシングクイーン?
そんな私が2/16トークショーのゲストによばれました。
(イメージあったほうがいいかなと思ったら歌舞伎町と80年代の明星ミックス風に
なってしまった)

内容は、私から程遠そうな「“未来市場創造”」??
声をかけていただいた
つなぶちようじさんとお会いして「???です」と話すと
私の経歴を話してくれればよいということ
そして
2/16は故キムジョンウイル将軍さんのお誕生部であり
私のお誕生日でもあるので
その日に記念になるようなことをしてみようとおうけしましたー。

話し脱線大魔王なのでだれかチャチャ必須かも(あぶらあせ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★詳細
トークショー
map

未来トルソCafe vol.4

day   : 2月16日(木) 
      19:00 OPEN 21:30 CLOSE

place   : kyobashiTORSO 
      http://www.link-place.co.jp/about/index.html#map
     (東京都中央区京橋3-3-11京橋サウス2階 
      株式会社ディー・サイン内)

参加費 : 2,000円(軽い飲み物・おつまみ代を含みます)

<ざっくりプログラム>
 19:00 スタート
 19:30 プチ講話開始
 20:00 プチ講話終了~楽しい懇親会
 21:30 クローズ

■この未来トルソCafeへの参加は【要予約】となります■

参加ご希望の方は、info.futuremarketing@gmail.com宛に、
必要事項をご記入いただいたメールをお送りください
※<1><2>につきましては、事前に参加者へ情報開示しますので
各自ご判断の上ご記入をお願いいたします。

<1>お名前 
<2>ご職業・勤務先(開示して良い範囲でご記入ください)
<3>メールアドレス
<4>あなたの未来市場創造のテーマは?

→お申込はinfo.futuremarketing@gmail.comまで


適度なアルコールとおつまみを肴に、
参加者同士楽しくお話ししましょう。
ひとりで来ても良いけど、
未来市場創造会をまだ知らないお友達を誘うのももちろん素敵。
仲間を増やしていろんなプロジェクトを実現させましょう。

未来トルソCafeでは、こんなことが起こるかもしれません。

◇未来市場を実際に創造していく
本気のビジネスパートナーとつながる
◇あなたと同じ問題意識や未来の展望を持つ人と仲間になる
◇過去3回の場で講義を担当された先生と話し、知識を深める
 (ただし、講師が必ず参加するとは限りません)
◇かつて出会った(けどそのままになっていた)あの人との再会
◇最近ご無沙汰なつなぶちさんや運営委員と意気投合。

また、せっかくお忙しい皆さまにお越しいただくので、
これまでの講義の「その後」やこれから開催予定の講義の「予告」などの役立つお話も用意します。

ゲスト講師にきっちり講演していただく
「未来市場創造会×kyobashi TORSO」と同時並行で、
「未来トルソCafe」を定期開催し、
人と人の化学反応を誘発して行くつもりです。

もちろん、最終目的は
【「未来市場」を創造し、ビジネスとして実現させていく】
こと。

カフェの場から、具体的な実行にとりかかる
「ワークグループ」ができた場合は
未来市場創造会が全力でバックアップしたいと
意気込んでいます。
未来市場創造会をきっかけに、皆さまが主人公となって
ストーリーを展開していってください。

今回のプチ講話のスピーカーはアーティストのショウジョノトモさん。
2012年グラミー賞新人賞を受賞したニッキー・ミナージュの
舞台衣装をいくつもデザインしました。
以前から様々なアート活動をしていて、
どのようにアーティストになったのか、
いま何を考えているのかなど語っていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未来市場創造会
未来市場創造会

つなぶちさん(コピーライターさん)
日刊 気持ちいいもの
-----------------------------------------------
hi there
i am going to go talk show 16th feb.
i will talk about my history of my life and future.
if you have intresting in please book the thicket at( info.futuremarketing@gmail.co).
one person (2000 yen(with drink)
day   : 2月16日(木) 
      19:00 OPEN 21:30 CLOSE

place   : kyobashiTORSO 
      http://www.link-place.co.jp/about/index.html#map
i wish talk with you too.(snack and drink)
thank you
関連記事
TOP